SSブログ

検索結果メモ: #連合赤軍 + #総括 + #民進党 + #共産党 [宇宙のゴミ/地球の恥部/偏向TV洗脳事象]

検索結果メモ 連合赤軍+総括+民進党+共産党
(22.08.15追記: 先日22.08.12に ’ 1985年8月12日 日航機123便墜落事故から37年 ’ 

 のTV報道を視た。

 亡くなられた方々の ご冥福を祈ると併せて、ここ数年来 毎年思ってきたのだけれども・・・

 ・・・ ” 私が横浜本社・工場から(新設主力工場へとするべく)群馬県へ転勤したのは

 ’ 事故の当年5月だったのだろうか? ’  ’ 事故の前年5月だったののだろうか? ’ ” 

 と思うのだが、未だに ソノ1年の差を確定することができぬまま・・・37年も経ったのかぁ・・・

 当時 群馬県当地周辺地理に疎かったのだけれども、

 後年に地元採用の富岡市から通う同僚から ” ご遺体収容場所の一つが富岡だった ” 旨を知った。

 富岡市って隣だったのかぁ・・・

 現在、富岡と聞くと「富岡製糸工場」を想起してしまう私だけど・・・ 合掌。)


******************************************************************

.
「選挙後 執行部が ’ 総括する ’ 」とかの文脈・発言を耳にすることが多々ある。
.
転勤で群馬県在住時代の余暇に、
元「浅間山荘」近隣から先の林道や
(知らずに)連合赤軍メンバー ’ 総括 ’ 関連地域の倉渕村某所(現高崎市)
クルマorバイクで30分そこそこで何度も通った。  .  
元「浅間山荘」近隣の林道を奥深く入ったところでバイクが動かなくなったが、
最終的には坂道を押し上げた所から下り坂を利用した
(エンジン)押しかけ ’ で難を逃れた。
---
 私「(フレックスタイム制出勤前の未明)早朝ドライブの際、
   倉渕村方面の時は何故か?毎回 或る場所から先へ行く気がしなくて
                           ソコから引き返すんだよネ」                                                          
同僚「ソノ場所から山中に入った先が、連合赤軍 ’ 総括 ’ したとされる場所だよ」
私「・・・ ・・・(ゾク ゾクっ!)」
.
. 共産党や 民進党や 社民党から ’ 総括 ’ という用語を聴くと、
筆舌し難い恐怖を感じる。
------------

cf. 検索結果メモ: 連合赤軍+倉渕村 

cf. 検索結果メモ : 伊藤和子+連合赤軍

.

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます
by mitch (2017-07-07 20:00) 

mitch

2x ’ nice! ’ を、ありがとうございます
by mitch (2017-07-08 04:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0