SSブログ

17.08.19夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #ねこ #ネコ #猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

17.08.19夕の ’ ステッペンウルフ ’

03) そうだ そうだった、朝に 献上! した缶詰の残り半分が冷蔵庫にも入れず 御供物置場=下駄箱の棚 に放置だった・・・ コッチが先だったよナ   17.08.19夕の ’ ステッペンウルフ ’


.

00) イナダ刺身を刻んだやつ 

00) イナダ刺身を刻んだやつ    17.08.19夕の ’ ステッペンウルフ ’

------

01) 刻んだイナダ刺身をウハウハ食う ’ ステッペンウルフ ’

.

02)  刻んだイナダ刺身を瞬殺!で食った ’ ステッペンウルフ ’ 

02)  イナダ刺身を刻んだやつ  を瞬殺!で食った ’ ステッペンウルフ ’   17.08.19夕の ’ ステッペンウルフ ’

.

03) そうだ そうだった、

朝に 献上! した缶詰の残り半分が冷蔵庫にも入れず

御供物置場下駄箱の棚放置だった・・・

・・・ ・・・コッチが先だったよナ 

03) そうだ そうだった、朝に 献上! した缶詰の残り半分が冷蔵庫にも入れず 御供物置場=下駄箱の棚 に放置だった・・・ コッチが先だったよナ   17.08.19夕の ’ ステッペンウルフ ’

.

04)  ’ ステッペンウルフ ’ 女王様は、

コレを お好みでアラシャレマスルのかェ ?っと撮っておいた。 

04)  ’ ステッペンウルフ ’ 女王様は、コレを お好みででアラシャレマスルのかェ ?っと撮っておいた。  17.08.19夕の ’ ステッペンウルフ ’

********************

10)  一時期は何らかの口腔疾患化か?で

カリカリを食わなかったが、

現在は老齢ネコ用カリカリならば何とか

目を剥きながら!生き抜くための糧として!?

食えるようになった。 

1)左は空箱で、お好みでアラシャレマスルので撮っておいた。

2)中は 1)の補充として変化をつけた試しに買ったが、

  あまり お好みではアラシャレマセズでした。 

3)右は当初ウハウハ召し上がられアラシャレましたが、

 現在は 2)(or 1)と混ぜて供すると

 ” 食い足りねぇから食ってやってだぁっ! ” ってなカンジで

 時間をかけて ※食ぶ(たぶ)。

10)  一時期は何らかの口腔疾患化か?でカリカリを食わなかったが、現在は老齢ネコ用カリカリならば何とか目を剥きながら生き抜くための糧として?食えるようになった。   17.08.19夕の

(※ 書いている最中に思い出した、「高等学校 古文」の授業。

 絶対に私が誤ったままの思い込みに違いないが

 男性言葉(乃至 老若男女問わず一般的な言葉)が 「くふ(食ふ)」で 

 女性言葉「たふ/たぶ(食ぶ)」・・・ だったようナ 曖昧記憶。)

.


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2017-08-20 04:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。