SSブログ

17.08.18 #のどが渇いたから発泡酒のんだ / #由比ガ浜海岸 #材木座海岸 [ ∟のどが渇いた時の対処]

17.08.18 のどが渇いたから発泡酒のんだ

00-1)    17.08.18 のどが渇いたから発泡酒のんだ


.

のどを潤し、渇きに対処した。_ 鎌倉市由比ガ浜 / 鎌倉市材木座

00-1)    17.08.18 のどが渇いたから発泡酒のんだ

↑ ↓ この時点で、雨粒がポツリ ポツリ

.

00-2)    17.08.18 のどが渇いたから発泡酒のんだ

↑ 最近 何処かに書いたことと重複だが

2012年頃からなのだろうか?

もはや第一回目を探し当てるのが困難になってしまった

このマンネリワンパターン・ナンセンスお馬鹿シリーズなんだけど、

当初は厳格な!マンネリワンパターン・フォーマットに則っていた

かなり早い時期に 海岸寄りの柵へ両肘乗せてダラ~ンと清涼飲料水を飲みながら

非公式!?の おまけ を撮り始めてからエスカレートして同時添付に至った。

文頭の理由で So-netブログ共通テーマは ’ グルメ・料理 ’ という経緯なんだけど・・・

・・・せっかく ’ →海/海岸 ’ という お馬鹿カテゴリーを設けてあるのに

こちらは開店休業状態

ひとつのカテゴリーへしか振り分けられないので、

この ’ おまけ: ’ を抜粋して 移動/移設 する名案が湧かない。↓

.

**************************

おまけ:

01)    17.08.18 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

02)    17.08.18 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

03)    17.08.18 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

04)    17.08.18 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2017-08-20 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。