SSブログ

17.09.15 #のどが渇いたから発泡酒のんだ / #鎌倉 #由比ガ浜海岸 #材木座海岸 [ ∟のどが渇いた時の対処]

17.09.15 のどが渇いたから発泡酒のんだ

00-2)   17.09.15  のどが渇いたから発泡酒のんだ 

(23.09.15 たまたま見つけた際に 過去の古い お馬鹿ページ なのだけれども、


海の家営業者さま 海水浴場保安関係者さま 清掃活動者さま に労いの気持ちを込めて 一時的なアゲ。) 


*******************************************


のどを潤し、渇きに対処した。_ 鎌倉市由比ガ浜 / 鎌倉市材木座


00-1)    17.09.15  のどが渇いたから発泡酒のんだ


.


00-2)   17.09.15  のどが渇いたから発泡酒のんだ


.


***********************


おまけ: とうとう今夏は海水浴場開設期間に、


由比ガ浜海岸側の砂浜へは降りなかった。


どんな今風の洒落た海の家が開設されているのか?の風物詩を撮らなかった。


01)   17.09.15  のどが渇いたから発泡酒のんだ


.


02)   17.09.15  のどが渇いたから発泡酒のんだ


.


03)   17.09.15  のどが渇いたから発泡酒のんだ


.


04)   17.09.15  のどが渇いたから発泡酒のんだ


---


05-1)   17.09.15  のどが渇いたから発泡酒のんだ


.


05-2)   17.09.15  のどが渇いたから発泡酒のんだ


---


たぶん自主的の、海岸清掃お疲れさまです。


写真以外に数名おられました。


06-1)   17.09.15  のどが渇いたから発泡酒のんだ


.


海岸清掃お疲れさまです。


06-2)   17.09.15  のどが渇いたから発泡酒のんだ


---


07)   17.09.15  のどが渇いたから発泡酒のんだ


---


08-1)   17.09.15  のどが渇いたから発泡酒のんだ


.


08-2)   17.09.15  のどが渇いたから発泡酒のんだ


海水浴場期間が終わった喧騒から静かな海岸に戻りつつある乾いた砂浜で、


水着ではなくて黒いタオルをかけている女性の個別写真だけれども、


盗撮疑惑冤罪を被らぬよう自主規制で小さい写真&現尺リンクを遮断した。


---


09)   17.09.15  のどが渇いたから発泡酒のんだ


.


この二人は揃って海へ来られたのだろうネ。


水着で日光浴していた女性がムクッっと起き上がって、


何か?を持って波打ち際へ走り出した。


あ~ そうかぁ~ 波乗りしている彼氏さんの写真を撮っているのかぁ~・・・


10)   17.09.15  のどが渇いたから発泡酒のんだ


・・・っとキャプションを書かないと、


自分ですら意味不明テキトーに撮った写真。


.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。