SSブログ

17.10.18 #逗子「 #松栄楼」は、10/20まで休みです。/ #いつものラーメン笑顔でハイウェイ [ ∟調理/レシピ/食わずに単なるメモ]

17.10.18 逗子「松栄楼」は、10/20まで休みです。

02)     17.10.18 逗子「松栄楼」は、10/20まで休みです。


.

・・・ ・・・ という、

17.10.21 にアップロードした なぁ~んにも他人さまの役に立たない情報

.

クスリ(薬剤)がなくなったのと 17.09.26の健康診断結果を受けに、

いつもは自転車だけど

雨も降っていないのに =

    = 満22年を迎えようとするクルマの幌から雨漏りするからこそ!

たまには・・・っと 今朝はクルマで通院し 開院前から外で並んで待った。

月替わりだから保険証も受診券に添えた。 

→ 17.09.30で期限切れの保険証だった。(新しい保険証は受領済みなハズ)

→ 今10月中に提示を条件に受診許可。

帰宅。 「あった 有った 見つかったぁ~ 新しい保険証」← あたりまえだ!

などと言っているうちに 11:00am少し手前。

今月中でヨシされたけど なぁ~んか落ち着かないし 明日からまた雨らしいし

医院の午前の部は11:30amまでだし、

なによりも  医院近所の「松栄楼」開店時刻が11:30amだから

ゆぅ~っくりと自転車で行ってみようゾ!

医院再訪、済み。

それではっ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

松栄楼 逗子市久木 ・・・ ・・・

01)    17.10.18 逗子「松栄楼」は、10/20まで休みです。

・・・ ・・・っという、おバカ日記。

.

02)     17.10.18 逗子「松栄楼」は、10/20まで休みです。

.

今日の おバカ記事は、もう少し続く

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。