SSブログ

そだね~ #元から真性のバカ だね~ っと思いながらの 検索結果メモ: #辻元清美 「 #佐川ガンバレと期待した私が馬鹿だったのかしら 」 [宇宙のゴミ/地球の恥部/偏向TV洗脳事象]

そだね~ 元から真性のバカだね~ っと思いながらの

検索結果メモ : 辻元清美「佐川ガンバレと期待した私が馬鹿だったのかしら」

( 胸クソ悪い顔がたくさん載っているので閲覧注意にて直接リンクを断念した → ページ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。