SSブログ

18.05.26 #のどが渇いたから発泡酒のんだ / #鎌倉 #由比ガ浜海岸 #材木座海岸 [ ∟のどが渇いた時の対処]

18.05.26  のどが渇いたから発泡酒のんだ

00-2)    18.05.26 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

のどを潤し 渇きに対処した。_ 鎌倉市由比ガ浜 / 鎌倉市材木座

00-1)    18.05.26 のどが渇いたから発泡酒のんだ

↑ ↓ 厳格な! ’ 偏執狂的お馬鹿マンネリワンパターン ’ フォーマットに基づき

↑ ↓ ブレぬよう撮った後も1秒以上静止し 清涼飲料水が枠から はみ出ぬよう

↑ ↓ 撮ったのだけれども、帰宅後に視たらコレだぁっ!

↑ ↓ いつもAuto設定でテキトーなんだけど、

↑ ↓ 劣化したバッテリーの頻繁的充電のか今回は

↑ ↓ 鉄板Auto設定! が何らかの原因で解除されたのかナ???

↑ ↓ 強制フラッシュ/フラッシュ使用時 みたいに、撮ってから画像固定?まで

↑ ↓ タイムラグがある設定になっちゃていたのかナ?

.

00-2)    18.05.26 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

**************************

おまけ:

01)    18.05.26 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

02)    18.05.26 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

03)    18.05.26 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

04)    18.05.26 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

05)    18.05.26 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

06)    18.05.26 のどが渇いたから発泡酒のんだ

--------

もしも 在日米軍ご家族さまならば、

私での通称 ’ 逗子池子米軍住宅 ’ を擁す逗子市民の私といたしまして

どうぞ 日本駐在時に素敵な素晴らしい想い出をつくってください」と願いながら

無許可故に自分なりに肖像権を侵さぬよう注意にの上で

外国人さまを撮らせていただく回数が多かったことに気づいた。

( ” オイッ! いつから聖人君子か

   菩薩のような慈悲深い探求者みたいなことを言うように生ったんだぁッ! ”

      というツッコミは、日大記者会見司会者と同様に一切受け付けない。)

07-1)    18.05.26 のどが渇いたから発泡酒のんだ

逗子市民ながらも波打ち際までがけならば徒歩5分なんだけども、

逗子海岸までは自転車でも15分以上25ふん位か?掛かるので

鎌倉ばっかりのページが多いのデス。

.

07-2)    18.05.26 のどが渇いたから発泡酒のんだ

--------

08)    18.05.26 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2018-05-27 17:28) 

mitch

2x ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2018-06-26 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。