SSブログ

18.06.01 #鎌倉 #由比ガ浜海岸 / #材木座海岸 [  →海/海岸]

18.06.01 鎌倉 由比ガ浜海岸 / 材木座海岸

.

 

海の家仮設中の由比ガ浜海岸

01-1)    18.06.01 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

01-2)    18.06.01 のどが渇いたから発泡酒のんだ

-----

02-1)    18.06.01 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

02-2)    18.06.01 のどが渇いたから発泡酒のんだ

-----

03)    18.06.01 のどが渇いたから発泡酒のんだ

-----

海の家仮設中の材木座海岸

04)    18.06.01 のどが渇いたから発泡酒のんだ

↑ アップロードする際に手前下は何だぁ???っと思ったら、

公衆トイレの屋根が写り込んでるのなんか眼中になく

これほどまで漫然とテキトーに撮っている自分の芸風???を自画自賛ス

.

05)    18.06.01 のどが渇いたから発泡酒のんだ

-----

06-1)    18.06.01 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

06-2)    18.06.01 のどが渇いたから発泡酒のんだ

-----

07)    18.06.01 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

08)    18.06.01 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

*************************************

この日:

朝8時過ぎに自転車で家を出て

6月04日 開店の 材木座 自宅健店舗「広島風お好み焼き かたつむり」をロックオン

亀ヶ谷坂 ’ を自転車を押しながら、扇ガ谷から山ノ内へ越えた。

長寿寺

浄智寺

東慶寺

’ 亀ヶ谷坂 ’ を自転車を押しながら、山ノ内から扇ガ谷へ越えた。

浄光明寺

鎌倉市 川喜多映画記念館」遊歩道通過

若宮大路 二の鳥居周辺の ’ 中の下馬橋 ’ 

買い出しをしてから、このページ。

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。