SSブログ

17.04.23 #鎌倉 #由比ガ浜海岸 ~ #材木座海岸  [  →海/海岸]

17.04.23 鎌倉 由比ガ浜海岸 材木座海岸


.

鎌倉市由比ガ浜 / 鎌倉市材木座

手前: 由比ガ浜海岸 中断: 滑川河口 奥: 材木座海岸( ~ 逗子マリーナ)

  01)    17.04.23 のどが渇いたから発泡酒のんだ
 

.

滑川(なめりがわ)河口

  02)    17.04.23 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

(由比ガ浜海岸ではなくて)夏季に総じて呼ぶ ’ 由比が浜海水浴場 ’

(  _ 失礼ながら滅多に区別して呼ばないけど、

          細かいことを言えば 長谷海岸 ~ 坂ノ下海岸 方向。

 目安としての 鎌倉市長谷と鎌倉市由比ガ浜との)字境は

                 ストラン「シーキャッスル」周辺)

03)    17.04.23 のどが渇いたから発泡酒のんだ
 

.

  04)    17.04.23 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

05)    17.04.23 のどが渇いたから発泡酒のんだ
 

.

  06)    17.04.23 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

07)    17.04.23 のどが渇いたから発泡酒のんだ
 

.

08)    17.04.23 のどが渇いたから発泡酒のんだ
 

.

  09)    17.04.23 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

推測だが イベントでもなさそうで申し合わせでもなさそうにお見受けの、

自主的に単独で海岸清掃を為さっておられる方。

11) 推測だが イベントでもなさそうで申し合わせでもなさそうにお見受けの、自主的に単独で海岸清掃を為さっておられる方。    17.04.23 のどが渇いたから発泡酒のんだ
 

.

推測だが イベントでもなさそうで申し合わせでもなさそうにお見受けの、

自主的に単独で海岸清掃を為さっておられる方。

12) 推測だが イベントでもなさそうで申し合わせでもなさそうにお見受けの、自主的に単独で海岸清掃を為さっておられる方。    17.04.23 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

推測だが イベントでもなさそうで申し合わせでもなさそうにお見受けの、

自主的に単独で海岸清掃を為さっておられる方。

  13) 推測だが イベントでもなさそうで申し合わせでもなさそうにお見受けの、自主的に単独で海岸清掃を為さっておられる方。    17.04.23 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

mitch

 ’ nice!’ を ありがとうございます。
by mitch (2018-09-04 13:04) 

mitch

2x ’ nice!’ を ありがとうございます。
by mitch (2018-09-05 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。