SSブログ

10.10.14 #鎌倉 「 #岩船地蔵堂 」_ #GooglePhotosアルバム / #鎌倉市扇ガ谷 #源頼朝の娘 #大姫  [  →神社仏閣アルバム]

10.10.14 鎌倉「岩船地蔵堂」_ GooglePhotosアルバム

*********************************

18.11.28 私的なメモ:アッチコッチ何度でも使い回しできるように、追加: 

        09.12.02のページ(18.11.25追加)の文面 ↓ をコピー&ペースト転載した。

(18.11.25 現在は消滅した写真を途中から&一部ながらも自動でアップロード&保存してくれた

 のは大感謝なんだけど、PC内の 個別編集/同日年月日でも抜粋個別編集した フォルダではなくて

 バラの写真表示だった。

 2006年以降の古い写真は 欠落/欠品 写真が有りながらもPC内個別編集フォルダで

 近年まで flickr に自動でアップロードされていたのを知ってからは安心しきっていた・・・ ・・・
 ・・・ ・・・が、早々のうちに無料サービス体制が変更されて これまでの40463±α枚の写真は
 消滅する運命にあるみたいダ。 
 圧縮ZIPファイル・ダウンロードの気力もないし、タイトル名保持されてないし解凍の気力もない。
 何度も書いてきた外付けHDが復旧しそうもないので、
 もう 此の マンネリワンパターンお馬鹿ブログワールド新規バカ記事 へのモチベーションも低下気味。
 それでもナントカ過去記事修復している際に 修復部品となるべくGooglePhotosのバラバラ写真に
 ひと連なり表示になっているところから該当ブログページ年月日を確定できた場合には、
 当ページタイトルのように GooglePhotosアルバム/フォルダ の呼び出しブックマークページ とス
 ・・・ ・・・ なんだけど 自己満足お馬鹿ブログ に対しても
                         ♬  I can’t get no satisfacution! )

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。