SSブログ

18.12.24 #アソコのアレ / #アソコ #隠し処 #アレ #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

18.12.24  アソコアレ

.


初遭遇の、アレ


座って留まっているところを 私は数m離れたところで眺めながら


これまでと同じく 個人的な楽しみの個体識別用


撮っておこうかナ ※もう止めちゃおうかナっ と躊躇していたら・・・ 


・・・この アレが自ら近づいてきた。


(※ 理由を説明した ページ&写真が見つからないので、リンクを保留。)


それだけどころか、私の脚に纏わりついて盛んにスリスリしてきた。


モニター枠内に入れて撮ったつもりだけど、


それらの ほとんどはピンボケ ブレブレ写真になってしまった。


カメラ/芸術的写真 が趣味ではないから、ソレは どぉ~でもヨイ。 


image from lh3.googleusercontent.com


.


image from lh3.googleusercontent.com


.


image from lh3.googleusercontent.com


.


image from lh3.googleusercontent.com


.


嘗ての長寿猫  トラシマ2号(本名 ’ ミミ ’)思い出させるほどに


異様な人懐こさなので、


額から頭をナデナデしてみたらウットリ の ご様子・・・ ・・・


image from lh3.googleusercontent.com


・・・ ・・・ ところが! 額から後頭部までのナデナデはOK


なんだけど、


ソコ以外に触れると


身を捩って(よじって)振り向きざまに引っ掻きやがった!


数回試したら、やっぱりヤラれそうになった。


.


(アノ行為への気力減退=自己満足おバカ記事を即座にアップロードする気力の減退で)


この日18.12.24以降の写真を溜め込んでしまっているが、


後日の情報では 悪たれ猫と見倣されている ’ らしい ’。


この場での思いつきを忘れぬように、


性格が悪い ’ らしい ’ ことから 芸名 ’ 杉下右京 ’ と命名予定ス。 


.


image from lh3.googleusercontent.com


---


もはや 芸名&本名 を探索参照する気力がないので、


このページのみ有効とス 暫定名 ’ アレ1号 ’


image from lh3.googleusercontent.com


---


このページのみ有効とス 暫定名 ’ アレ2号 ’


image from lh3.googleusercontent.com


.


このページのみ有効とス 暫定名 ’ アレ2号 ’


image from lh3.googleusercontent.com


.


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice!’ を、ありがとうございます。
by mitch (2019-01-02 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。