SSブログ

19.03.27 #鎌倉 「私立 #材木座幼稚園」の #桜 が咲き始めた / #2019桜 [ ∟鎌倉市]

19.03.27  鎌倉「私立 材木座幼稚園」のが咲き始めた

image from lh3.googleusercontent.com

(23.03.29追記: 私が通った幼稚園は数年前に閉鎖。現在は更地で暫定的な?駐車場。


墓地にする予定だった? ’ らしい ’ が、後から移住してきた近隣住民の反対?がある ’ らしい ’。)


-------


隣の、というよりも ’ 地続きの ’ と言った方が私には親しめる ” 光明寺 ” からの続き。


.


撮るのには時期が早過ぎなんだけど


デジタルカメラ&PC閲覧ならば ほとんどタダみたいな感覚だから、


ピンボケブレブレだろうとナンだろうと


テキトーに撮ったヘボ写真を濫造している。


「私立 材木座幼稚園」_ 鎌倉市材木座 


中央奥のヤマザクラを撮ったつもり


image from lh3.googleusercontent.com


.


image from lh3.googleusercontent.com


.


image from lh3.googleusercontent.com


.


image from lh3.googleusercontent.com


---


前の写真で立ち位置の門扉周辺から、


塀沿いのソメイヨシノ咲き始めを撮ったつもり。


image from lh3.googleusercontent.com


※ 漫画家 故・横山隆一墓所近隣


.


image from lh3.googleusercontent.com


.


大巧寺 ” へ続く


.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。