SSブログ

” グランドメニューリニューアルしました! そして #逗子 #山や の動画も作りました(笑) ” という大仰な?力作!動画付き投稿記事 / #山や #逗子 #居酒屋 #鉄板焼 #日本酒 #焼酎#ホッピー #逗子海岸 #古民家風 #豚平焼 #落ち着いた空間 #魚 #肴 #おつまみ #昭和 #串焼き #海 #湘南 #赤提灯 #海岸通り入り口 #海近い #日本酒飲み比べ #豚肉料理 #鶏肉料理 #ちょい呑み #金宮 #赤ホッピー #アサヒ #生ハイボール #自家農園 [ ∟調理/レシピ/食わずに単なるメモ]

” グランドメニューリニューアルしました!

     そして逗子山やの動画も作りました(笑) ” 

              という大仰な?力作!動画付き投稿記事

.

グランドメニューリニューアルしました!
そして逗子山やの動画も作りました(笑)
たくさんのいいねお待ちしております!
グランドメニューも色々変化がありますので是非お試しください!
何が変わったかはご来店時のお楽しみ!... 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。