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” #F22 の #インテーク が胴体に対し後退角を持ったより自然な凸型になっているのに対し、なぜアメリカ空軍の F35 #ステルス戦闘機 のインテークは胴体に対し前進した凹んだV型となっているのですか? ” というQ&A記事 / #流体力学 #境界層 #粘性抵抗 #レイノルズ数 [ ∟ライフハック/役立つ知識]

流体力学で境界層とか粘性抵抗をならったから WWⅡでの 米 ’ P-51マスタング ’ は理論通りで

日本 ’ 飛燕 ’ は失敗・・・を知っていたが、F-35に胴体との隙間が無いことに気づかなかった。

” F-22のインテークが胴体に対し後退角を持ったより自然な凸型になっている

のに対し、なぜアメリカ空軍のF-35ステルス戦闘機のインテークは胴体に対し

前進した凹んだV型となっているのですか? ”  というQ&A記事

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