SSブログ

20.12.22 意味もなく、ただ #海岸 を撮っただけ。 _ #鎌倉市由比ガ浜 / #鎌倉市材木座 #材木座海岸 #由比ガ浜海 #鎌倉 [  →海/海岸]

20.12.22  意味もなく、ただ海岸を撮っただけ。 _ 鎌倉市由比ガ浜

image from lh3.googleusercontent.com

.

年賀はがき購入&寺の護持会費振込で郵便局へと、買い出しのついでに寄っただけ。

キンペーインペイウイルス禍に巻き込まれていない幸運に感謝。

医療従事者さまのご努力に感謝し、

           社殿の前ではないけれども事態収束までの安全を祈る。

この日 この時刻に私はココにい居たという存在記録。 13:35頃~

自転車ではなくバイクだったから、喉も渇かないのでスポーツドリンクの助けは無用。

01) 奥側:材木座海岸( ~ 逗子マリーナ)

      ~滑川(なめりがわ)から手前側:由比ガ浜海岸 _  鎌倉市由比ガ浜

image from lh3.googleusercontent.com

---

02-1) 撮るものが無かった。

視力が弱い私は 波打ち際で犬を遊ばせているのかナっと思って

安物カメラでズームアップで撮っておいたら、かなり大きな海鳥だった。

image from lh3.googleusercontent.com

.

02-2) 稲村ガ崎方向 

image from lh3.googleusercontent.com

.

逗子マリーナ ” へ続く

.

******************************************************************

cf. アルバム

.


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2020-12-25 03:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。