SSブログ

検索結果メモ: 新聞紙でゴミ捨て用紙袋を作る方法 [ ∟ライフハック/役立つ知識]

検索結果メモ : 新聞紙でゴミ捨て用紙袋を作る方法 
.

・ 分別ゴミ出しに於いて、” 再利用可能紙類 _ 無料回収 ” に使用するため。

cf. 色々あるうちの一例 ↓



いわゆる ’ レジ袋 ’ 使用不可は他の市町村でも実施されていると思う。

デパートや菓子店などの手提げ紙袋を使用してきたが、在庫が切れた。

例えばゴミ出し用ポリ袋 ’ みたいに ’ 纏まった枚組の紙袋商品があるのかなナ?

っと調べたら、

’ デパートや菓子店などの手提げ紙袋みたいなの ’

思った以上に高額で 場合によっては送料の方が数倍高いのもある。

決して安いモノではなくて

店舗にとっては高コストだと思って捨てずに保管して溜めてきたが、

併せてびっくりしたのは デパートや菓子店などの手提げ紙袋相当の商品の高額さ

を知った。 一枚(一袋)で¥1000に届きそうな金額。

カレンダーも、金だして購入すると高額だよネ。

.


.

*****************************************************

cf. 割安かナ? と思う市販袋 ↓












nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2021-01-03 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。