SSブログ

” 阿比留瑠比「山田氏辞職前の立憲は『即更迭!』と騒いでたのに、辞職後は『菅政権の犠牲者!女性の星だったのに残念!』と発言の整合性なし。ブーメラン投げすぎで痛覚麻痺。彼らの辞書に“恥”はない」 大高未貴「国民は国政をやらない立憲にうんざり」 その通り! #立憲民主党 は批判と揚げ足取りを仕事にするな! ” という動画記事 [ ∟ライフハック/役立つ知識]

” 阿比留瑠比「山田氏辞職前の立憲民主党は『即更迭!』と騒いでたのに、

   辞職後は『菅政権の犠牲者!女性の星だったのに残念!』と発言の整合性なし

   ブーメラン投げすぎで痛覚麻痺。 立憲民主党員の辞書に “ 恥 ” はない

 大高未貴「国民は国政をやらない立憲民主党にうんざり」 

 その通り! 立憲民主党は批判と揚げ足取りを仕事にするな! ”  という旨の動画記事
.



. .



タグ:立憲民主党
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。