SSブログ

” #安倍前総理 「 #危険を顧みずに国民の命を守る自衛隊員 の子供の前で #憲法違反と叫ぶ人がいるの は残念。 #自衛隊は血の滲む努力で国民から信頼を勝ち取った が #言われなき批判をされてきた 。今になり『信頼されてる!』と言ってる人達は少し前まで #誹謗中傷 してた。 #違憲論に終止符を打つのは国会議員の責任 ” という動画記事 [ ∟ライフハック/役立つ知識]

” 安倍前総理「危険を顧みずに国民の命を守る自衛隊員の子供の前で

                        『憲法違反』と叫ぶ人がいるのは残念。

       自衛隊は血の滲む努力で国民から信頼を勝ち取ったが言われなき批判をされてきた。

       今になり『信頼されてる!』と言ってる人達は少し前まで誹謗中傷してた。

                        違憲論に終止符を打つのは国会議員の責任」 ” 

という動画記事
.

安倍前総理「危険を顧みずに国民の命を守る自衛隊員の子供の前で『憲法違反』と叫ぶ人がいるのは残念。自衛隊は血の滲む努力で国民から信頼を勝ち取ったが言われなき批判をされてきた。今になり『信頼されてる!』と言ってる人達は少し前まで誹謗中傷してた。違憲論に終止符を打つのは国会議員の責任」 pic.twitter.com/ASl5TVEBE5



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。