SSブログ

” #本多平直 「頼まれて予算審議してんだから #野次で質疑を止めてもいいだろ!」 「安倍前政権に色んな議論をさせられた!」 「ゆっくりした話し方は異常!変!」 「 #疲れてんだよ俺は!」 そもそ #も国会で傲慢な態度で暴言を吐きまくってる本多平直 を放置し続けた #立憲民主党 は自分達に本当に甘すぎると思う ” という旨の動画付き記事 [宇宙のゴミ/地球の恥部/偏向TV洗脳事象]

”  本多平直「頼まれて予算審議してんだから野次で質疑を止めてもいいだろ!

「安倍前政権に色んな議論をさせられた!」 「ゆっくりした話し方は異常!変!

「疲れてんだよ!俺は!」 

そもそも国会で傲慢な態度で暴言を吐きまくってる本多平直を放置し続けた

     立憲民主党は自分達に本当に甘すぎると思う ” という旨の動画付き記事
.









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。