SSブログ

21.08.05  #恥酒肴 _ #アジ 食った [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

21.08.05  恥酒肴 _ アジ食った
(23.06.01 お馬鹿ページを実験台にして、
   手抜き ’ 修復もどき ’ で表示できるか?否か?の動作テストの恥晒し一時アゲ。)
*****************************************************************
.
01) この時点では刺身用にさばくつもりだったが・・・01) この時点では刺身用さばくつもりだったが・・・ _ 21.08.05 恥酒肴 _ アジ食った.JPG
.
02) ・・・キッチンドリンクしながらで
面倒クッサクなっちゃたので、
煮るか?焼くか?にしようゾ!
火が通りやすいかも?と期待して開きにした。
皮を下にして裏にして供する飲食店が多いけど、
私は皮を表にする派だから頭側を左に骨付きを手前になるようにさばく。
ブッ込んだまま手抜き放置できる
安物電気コンベックオーブン ’ もどき ’ で焼くことにし、

02) ・・・キッチンドリンクしながらで面倒クッサクなっちゃたので、煮るか?焼くか?に使用ゾ!ブッ込んだまま手抜き放置できる安物電気コンベックオーブン ’ もどき ’ で焼くことにし、日が通りやすいかも?と期待して開きにした。 _ 21.08.05 恥酒肴 _ アジ食った.JPG

.

03) 写真は二度焼き前提の、一度目の焼き。03) 写真は二度焼き前提の、一度目の焼き。 _ 21.08.05 恥酒肴 _ アジ食った.JPG

.

04) 食う直前に、二度目の焼き。04) 食う直前に、二度目の焼き。 _ 21.08.05 恥酒肴 _ アジ食った.JPG

.

*********************************************************

cf. アルバム1.2.3.4.5.6.7

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。