SSブログ

21.09.05A #逗子 、 #沖縄料理 「 #沖縄ごはん #くくるやー 」 _ #逗子市逗子 4 [ ∟調理/レシピ/食わずに単なるメモ]

21.09.05A  逗子、沖縄料理「沖縄ごはん くくるやー _ 逗子市逗子4

当店で飲食したわけではなく、店舗の外観だけで何の役にもたたない写真を撮っただけ。

image from lh3.googleusercontent.com

.

早いうちにワクチン接種予約書類が届いたがモタモタして1回目は21.08.15に、

そして今日2回目接種の帰り道に 店舗の外観だけで何の役にもたたない写真を撮っただけ。

.

01)  沖縄料理「沖縄ごはん くくるやー」の看板。

看板が高所に在って気づかれにくいのが残念。

実際に、店の位置関係記録として4枚の写真で最後に撮った。

中央は市立図書館。

奥は ’ 大師通り ’ と合流する 逗子大師「延命寺」方向で、

手前は ’ 田越川 ’ & 京急電鉄踏切方向の道路。 _  逗子市逗子4

image from lh3.googleusercontent.com

もちろん駐車場は無いが、市立図書館の狭い駐輪場に留めての反則飲食はダメだゾッ!

っと 誰彼に言うのでもないマナーの警告を書いた。 

.

02) 店先スレスレの歩道を歩いていたのと、

目線の高さ範囲に小さな看板が有ったので気づいた。

庇の上方に看板が有ったのか?は不明。

反対側の歩道を歩いていたら気づかなかったと思う。

image from lh3.googleusercontent.com

.

03) 2Fの、店内へ至る階段。  撮影16:17pmでは(昼休み)準備中

image from lh3.googleusercontent.com

.

04) 案内表示を撮っておいた  

image from lh3.googleusercontent.com

.

B ” 東秀 ” へ続く

.

**************************************************************

cf. 21.06.08L  ソーキそば食った「沖縄食堂 麺そうれ 」 鎌倉市浄明寺

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。