SSブログ

画像検索をvsブックマーク : #林芳正 vs #ジェダイマスター の #ヨーダ ( #Yoda ) [ ∟ライフハック/役立つ知識]

画像検索をvsブックマーク : 林芳正 vs ジェダイ・マスターのヨーダ(Yoda)
**********************************

私は映画館で「スターウォーズ」を観たことが無いどころか、

TVですら 最初・中間・最後の方 の延べ数十分間しか観たことがなくて

1作たりとも通して観たことがない。

各「スターウォーズ」の作品のストーリーなんて知らないし、

後の ’ エピソード・シリーズ ’ っていうのか? なんてチンプンカンプン・・・ ・・・

・・・ ・・・でも、Webサイトのザッピングで ’ ダース・ベイダー ’ とか ’ ヨーダ ’ とかの

名前と容貌を識った。

「それを言っちゃぁ おしめぇヨッ!」(落語での江戸っ子)ってなことで、

宇宙服無しで地球外天体でのストーリー映像って なんだかなぁ・・・ ・・・

・・・ ・・・ まるで

汚れているから泡がこびり付くグラスで

            泡が口に付かないし唇も濡らさずにビールを飲む

リアルさを追求しないテレビCM みたいなぁ・・・ ・・・

・・・ ・・・「それを言っちゃぁ おしめぇダベーっ!」「ヤベー べぇー!」(神奈川県沿岸地域)

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。