SSブログ

#検索結果メモ : #コピペ などの #無断転用 ではなくて、 #facebookの利用規約 を承諾しての投稿された記事をembedと無断シェアはマナー違反ではない [ ∟ライフハック/役立つ知識]

検索結果メモコピー&ペーストなどの無断転用では ’ なくて ’

’ facebookの利用規約を承諾しての投稿された記事 ’ をembedと無断シェアはマナー違反ではない
(23.12.01 たまたま見つけた際、またムカついたので一時的なアゲ。 22.01.14

*********************************************

参考:16.11.17 19:53の無知なBBAからの
      Facebookメッセンジャー機能で送られてきた文面をコピー保管してあった。
” 人の投稿をシェアする時は、一言お声掛けするのが、大人のマナーです。失礼ですよ。”                   
.
< 2006年の一時期と2007年1月から再登録したが
当時の機能では、その文面表示から返信できなかった。
現在の機能は先方がログインしている際に返信可能か?なのかもしれない。
アカウントURLから当人のであろうFacebookページを閲覧できたが、
当時の機能上では同一人物であるとの確証できなかったので 今も癪に障る思い。>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。