SSブログ

22.05.05A 私の社畜時代同期4人で歓談 _ 「 #ラオハナ逗子海岸店」 [?イベント]

22.05.05A  私の社畜時代同期4人で歓談 _ 「ラ・オハナ 逗子海岸店」

.

覚書: 他県在住 I.J. 氏が、ただ飯食うだけのために遠路はるばる来てくれた。

賛同参加の N.T. 氏 との二人とのことでしたが、Y.A.氏も参加いただいて嬉しい誤算。

I.J.氏が事前予約していただいた、国道134号線逗子湾沿いので歓談。

通常 周辺飲食店は14:30pm頃LO&15:00pm頃に休憩の一旦休憩に入り

17:00pm頃から再開が多いけれども、

大手チェーン店をI.J.氏が予約してくれたので約3時間以上も居座ることができたので大正解! 

12:30pm頃 JR逗子駅集合予定で16:30前後頃に駅で解散だったが、

逗子海岸で集合写真を撮ることもなしに 撮ったヘボ写真は5枚だけ。

美顔/長脚/絶倫/高IQの 写っていない私を除き 各人の顔が猥褻なので、

  パスワード付きの限定公開とス。

  パスワード: 当時での本社住所の※ ’ 番地数字 ’ https://t.co/BszvyI1Agc

---

想い出したエピソード:※番地数字。 社畜になって15年くらい経ったときに総務から

「今後は 正しい本社住所を書きましょう」旨の お達しがあった。

’ ん? んんん? どういうことなのか? ’

’ 社用封筒に印刷されている住所とか 名刺に刷られている住所を書いていたし

   郵便物も 依頼協力会社からの搬送物資も ちゃんと届いていたじゃん??? ’

古参の大先輩で当時の上司

” へっへぇ~っ!  (創業当時は野っ原に建つ工場だったから) 創業/会長

   面倒クッセェーから 勝手にテキトーに付けた番地なんだヨォ~ ” ってか!

.

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。