SSブログ

ブックマーク / 投稿記事embed: #鈴置高史 氏「一番、岸田さんが頭来てると思うのは #甘い顔したらEEZで調査船やられたこと。 #林大臣 が尹大統領と会ってる時に。日本政府は最初、黙ってた。韓国政府は黙ってほしいか?と脅し材料になる。産経がすっぱ抜いてくれたから済んだけど、危ないとこだった」 [ ∟ライフハック/役立つ知識]

ブックマーク / 投稿記事embed: 鈴置高史氏「一番、岸田さんが頭来てると思うのは

                              甘い顔したらEEZで調査船やられたこと。林大臣が尹大統領と会ってる時に。

                              日本政府は最初、黙ってた。韓国政府は黙ってほしいか?と脅し材料になる。

                                                   産経がすっぱ抜いてくれたから済んだけど、危ないとこだった」
.



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。