SSブログ

ブックマーク / 投稿記事embed : ” 以前に『パッチギ』などのヒット作がある映画監督の #井筒和幸 が『侵略されたら侵略されたでエエがな!戦う必要なんて一個も無いねん!すぐに交渉委員会を作ってやな、住民の安全とか略奪せんといてくれとかやな占領軍と交渉すんねん!そしたら国はのうなっても占領軍と上手いことやってやな、仲良うやっていけるがな♪そう言う知恵を使えっちゅう話しや』 ” という、スクリーンショット画像を含む投稿記事 [宇宙のゴミ/地球の恥部/偏向TV洗脳事象]

ブックマーク / 投稿記事embed : ”  以前に『パッチギ』などのヒット作がある映画監督の

      井筒和幸が『侵略されたら侵略されたでエエがな!戦う必要なんて一個も無いねん!

     すぐに交渉委員会を作ってやな、

      住民の安全とか略奪せんといてくれとかやな占領軍と交渉すんねん!

     そしたら国はのうなっても占領軍と上手いことやってやな、仲良うやっていけるがな♪

      そう言う知恵を使えっちゅう話しや』 ”  という、スクリーンショット画像を含む投稿記事
.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。