SSブログ

’バットマン’の近況写真 [ ∟地域猫 / 野良猫]

’バットマン’の近況写真 08.07.30

.
手振れが酷いけど、
写真が趣味ではない私にとっては どうでもよいことだ。

何枚も撮ることが出来るほど余裕があったけど、

いつものごとく 撮った直後の確認なんかしないから

こんなのばっかりだ。

.

自宅アパート周辺では見かけるのだけれど、

最近は庭へ来ることが稀になった。

今日は 庭から網戸越しに私を見ていたので、

エサを外へ出した。

.

’ひげダンス’は

顔の白黒配置でひょうきんな顔に見えてしまうけど、

この ’バットマン’は

白黒が対象で とても端正な顔なんだなぁっと

思うようになってきた。

”ひょうきんトリオ”とは敵対関係ではなさそうだし、

むしろ 

以前は ’ひげダンス’と一緒に昼寝していたくらいだから

兄弟か 同胎なのかもしれない。

もし そうだとして

更に この二匹が雄と雌だとしたら、

お互い 別行動をとらねばならない掟なのかもしれない。


.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0