SSブログ

BLIND FAITH リスト [?音楽]

BLIND FAITH リスト

単なる遊びで、am○zonの商品群から 自分が所有する楽曲リストを作った。

理由は → 信条転向宣言!・・・

スーパー・ジャイアンツ・ブラインド・フェイス

スーパー・ジャイアンツ・ブラインド・フェイス

  • アーティスト: ブラインド・フェイス
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 1993/10/01
  • メディア: CD

-----------------------

ERIC CLAPTONのところへ入れるべきだったカナァ・・・

当時 日本では↑上のジャケットはOKだったけど、

外国では禁止されたいわくつきジャケットだ。

因みに、外国でのジャケットも貼っておく。

私は少女の裸体が禁止理由だとずっと思ってた・・・

違うんだよネェ~

少女が持っている飛行機のオモチャが猥褻なんだってェ!

外国人の考えることは ワカンネェなぁ~~

Blind Faith

Blind Faith

  • アーティスト: Blind Faith
  • 出版社/メーカー: Polydor / Pgd
  • 発売日: 2001/02/27
  • メディア: CD

 

とにかく、これ一枚で解散した。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

イルカちゃん

Blind Faithのジャケット、メチャ気に入ってます!!
中身もね!
DVD出たんですね。London Hyde Park 1969 の映像です。
欲しい!!
by イルカちゃん (2006-10-22 15:28) 

mitch

イルカちゃん様、はじめまして!
コメントと トラックバックをありがとうございます。

その前に、お礼の返事がこんなに遅くなって申し訳ございませんでした。
私のブログへの書き込みは滅多に無いので、
私は 他人様からの書き込みチェックの習慣が希薄で
今 気づいたところでした。
誠に 御無礼いたしました。

Blind Faith のことで コメントをいただけるとは、
想像もしておりませんでした。
このバンドをご存知でいらっしゃる イルカちゃん様から
アクセスが有ったことを、光栄におもいます。

今後とも よろしくお願いいたします。
早速 イルカちゃん様のブログをブックマークさせていただきました。
by mitch (2006-10-27 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1