SSブログ

鰹のタタキを喰う’ステッペンウルフ’ [  →動画_ステッペンウルフ]

06.09.04朝の ’ ステッペンウルフ ’  

03)夢中で喰って いるところを、タイルに左手突き身を乗り出して精一杯の接写。遠方みたいだけど、顔を上げたらぶつかりそうなスレスレなんだヨ。 

 

.

今朝は 隣家の庭で’横座り’していた。

もう、’トラ親子’と一緒にエサを貰ったのだろう。

実家へ向かう私が通るのを見た’ステッペンウルフ’は

サッっと立ち上がって玄関前へ走ってきた。 

01) 今日は迂闊だった。 用意していたエサをわすれた。

   特製!だから、取りに戻った。

   ・・・・・チャンと待っていた。

 

昨日の残りは ’ドナルドダック・ダン’にあげてしまったのを

思い出して、出掛けに 特製!鰹のタタキをエサに用意した。

特製!とは、私が鰹を炙っただけの ’タタキもどき’。

通常は 私がツマミ喰いする部分の、節の両端で尖った部分。

これをエサにしたのだから、私も猫みたいなもんダ。

 

・・・にも拘わらず、持ってくるのを忘れたことに気づいた。

それを ’ステッペンウルフ’へ食わせるだけの為に

100m弱のアパートへ取りに戻った。

 

’ステッペンウルフ’が居なくなってもイイやぁ・・・

っと思いながら帰ってきたら、ヤッパリ居なかった。

 

・・・っと思いきや、玄関ポ-チの台の上で’腹這い’で居た。

私がビックリして オオォ!っとのけ反ったら、

’ステッペンウルフ’も驚いて 台から飛び降りた。

だから、写真は無い。

 

ドア-を外側へ半開き、網戸を内側へ半開きにして、

特製!鰹の’タタキもどき’・・・の切れっ端 を玄関内に置いた。

しかし、外で ’腹這い’のままだった。↓写真。

01)今日は迂闊だ った。用意していたエサをわすれた。特製!だから、取りに戻った。チャンと待っていた。 

 

 

02) 特製!鰹のタタキ!・・・の両端きれっぱし。

私は たとえ動物にであっても食い物を放るのは好きではないが、

試しに放ってみたら まだ喰えるジャァ~ん!

02)特製!鰹のタ タキ!・・・の両端きれっぱし。 

 

 

03) 夢中で喰っているところを、

   タイルに左手突き 身を乗り出して精一杯の接写。

   遠方みたいに写ってしまうのだけれど、

   顔を上げたら カメラにぶつかりそうなスレスレなんだヨ。

03)夢中で喰って いるところを、タイルに左手突き身を乗り出して精一杯の接写。遠方みたいだけど、顔を上げたらぶつかりそうなスレスレなんだヨ。 

 

04) 動画。 鰹のタタキを食う’ステッペンウルフ’。

   結局、持ってきた4切れ全部を喰った。 

 

05) 推測、’ごちそうさま’のポーズ。

これを撮った直後に 隣の娘が出てきた。

私と同様、

一人暮らしの母親を看に嫁ぎ先から通っている。

ナァ~んか、「ミミ-」とか「ミミィ」とか呼んでいるゾ!

当方での呼び名である’ステッペンウルフ’を呼び寄せようと

しているのは明らか。 先方も 帰り際だったようだ。

’ステッペンウルフ’は どうやら雌らしいナァ。

05)推測、’ごち そうさま’のポーズ。 

  

06) 推測、少し退いて、帰る私を ’見送る’ポーズ。

いつも思っているのだけれど、

’ステッペンウルフ’の ”手の甲”って 小さくないカァ?

06)推測、少し退 いて、帰る私を’見送る’ポーズ。 


06.09.04鰹のタタキを喰う’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

超 早! 蝶 ハヤッ! 腸 はやっ!
もう、私は HitMitさんの監視網から逃れられない・・・。
by mitch (2006-09-04 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2