SSブログ

Jeff Beck Blue Balls People get Ready [?音楽]

Jeff Beck Blue Balls People get Ready


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

Dory

今日、J-waveを聞いていたらPeople get readyの原曲が
流れていました。私が知っているのはJeff beckので、あの曲が
流行った時の空気がふわっとにおってきました。
たまたま検索でこちらを見つけたのでおじゃましました。ありがとう。
by Dory (2007-04-28 21:10) 

mitch

Dory様、はじめまして!
コメントを、ありがとうございます。
なによりも、音楽の項目で コメントをいただいたことを光栄に思います。

>原曲・・・
カーティス・メイフィールドですネ!
その他に I’m so proud など、沢山の名曲の作者ですネ。

今や このブログは ’猫ブログ’化してしまいましたが・・・
当初は 音楽・楽曲にまつわる思い出などを書きたい動機で始めました。
そんな 自分の動機を思い起こさせてくれるコメントで、
こちらこそ ありがとうございます。
今後とも このブログをご愛顧いただけますれば幸いです。
by mitch (2007-04-30 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1