SSブログ

06.09.17朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #ネコ #ねこ #猫 #cat #島田紳助 #稲垣吾郎 [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.09.17朝の ’ ステッペンウルフ ’

image from nickof.typepad.com (18.03.03 欠落ありながらも、暫定的な修復。)

(18.03.03 欠落ありながらも、暫定的な修復 : コレは 途中から実施したタイトルフォーマット

に まだ則っていなかったので ↓

  元のタイトル:  ” 高貴な ’ ステッペンウルフ ’。下衆中で最悪の下司 ’ 紳助 ’! 06.09.17 ” 

カテゴリー <「ステッペンウルフ」野良猫 >から漏れて埋もれていた。

暫定的な修復に併せて、タイトル変更にて日陰の身を脱したページの慶事。)

***********************

高貴な ’ ステッペンウルフ ’。下衆中で最悪の下司 ’ 紳助 ’! ※

そうは言ってもなぁ・・・

’ 紳助 ’ は 実家の物置下で生まれたんだよなァ・・・

それを知らず 私が物置整理した時に、全く意図してのことではなくて

結果的に追い出してしまった状況になったんだよなぁ。 

(18.03.03追記: ※ 後に本名が判って 母親 ’ ミミ ’ の息子、’ キキ ’ のこと。)

極悪非道な雄の代名詞みたいな
’ 紳助 ’と命名してしまったけれど、
それはそれで 可哀想なことをしてしまった。
ちやほやされて でかいツラさげているけど、
エサが欲しいのなら、
チャンと ’ 正座 ’ で待てるような品格を身に付けたら
せめて ’ イナガキ・メンバー ’ くらいに改名してあげよう。
その時は、ねこ婦人警官に ’ ねこパンチ ’ してはダメだぞ!

.

01) ’ ステッペンウルフ ’ のエサ。   

   私は、うわまえをハネてしまった。   

   電子レンジで加熱したら旨そうなので、菜箸で身をほぐして喰ってしまった

image from www.flickr.com

***********************

-

02 欠落写真の探索断念 18.03.03)

この位置では喰わない事を決めているような ’ ステッペンウルフ ’

03)外部動画保管先へのリンク → https://vimeo.com/258170892

焼いた ’ ワカシ ’ の頭を 身近に置いたら、勇んで喰った。

-

04) 動画 https://vimeo.com/258171016

2片目を中に入って喰っていたが ’トラ親子 ’ を察知したのか? 

喰い残してしまった。 

 

-

05)動画 https://vimeo.com/258170817

食後、舌の手入れ?の行動。 

-

06 欠落した 動画か? 写真か?の探索断念 18.03.03)

’ ごちそうさま ’ のポーズ。 私は、まだ喰い足りない心境らしいとみた。 

-

07) 子とら ’ 紳助 ’ が私にガンつけていた。

   撮った時は、既に横向きになってしまった。

image from flic.kr

-

08) 下へ降りてくる瞬間の ’ 紳助 ’ を撮った。

image from flic.kr

-

09) ’ 紳助 ’ を真近で撮る為に、不本意ながらエサをあげた。

   尻尾を持って引っ張りたい衝動に駆られたが、

   声を出すとヤバイから留まった。 ’ 親トラ ’ も脇に居た。

image from flic.kr

-

10) ’ 紳助’ が 喰っている間、身を引く ’ ステッペンウルフ ’。

   私は、傍らにエサを置いてから帰った。

image from flic.kr

.


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

mitch

いつも ありがとう!
by mitch (2006-09-18 05:03) 

mitch

2x ’ nice! ’ を ありがとうございます。
by mitch (2018-03-03 08:49) 

mitch

3x ’ nice! ’ を ありがとうございます。
by mitch (2018-03-03 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1