SSブログ

06.11.29夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.11.29夕の ’ステッペンウルフ’

11/29今朝は ’ステッペンウルフ’が来なかった。

’お約束写真’ 。私としては同じに見えてしまう写真を撮り続けてきた。’ステッペンウルフ’にとっては、このポーズをとる時の心境は全く以前とは違うのだろう。エサを貰って生き抜く 

今夕は、この ’お約束写真’ 一枚だけ。

 

’お約束写真’。

私には同じに見えてしまう写真を、何枚も撮り続けてきた。

’ステッペンウルフ’にとっては、

今日このポーズをとる時の心境は 全く以前とは違うのだろう。

エサを貰って生き抜く為の妥協か?

  

これまで通り何枚も写真を撮ることは出来た。

なぜか、今夕は そんな気にならなかった。

 

そもそも 個人的な日記なので、

文章を書くのが大変だから 写真をペタペタ貼っておけば

後で顧みる事が有った場合に その状況を思い出すための一助

としていた。

この項目以外も含めて、これからも そのつもりだ。

だから、今日現在のブログ・タイトルは

「 Picturs Remain The Same 」 だ。

 

用意してきたエサの1片を、足元へ置いた。

’ステッペンウルフ’は、それを喰い始めた。

その1片を喰い終えたのを見とどけて、

私は 残りのエサ全てを 玄関ポーチ隅へ置いた。

’ステッペンウルフ’が その置かれたエサに近づくことなどを

確かめもせずに、私はドアーを閉めて 実家での用を済ませた。

 

帰りがけに 先ほど置いたエサの場所を見たら、

全て無くなっていた。

ただし、’ステッペンウルフ’が喰ったのかどうかは わからない。

’ステッペンウルフ’を押し退けて、

’トラ親子’が喰ったのかもしれない。

 

今夕の私には、どうでもよい心境だった。

 


06.11.29夕の’ステッペンウルフ’

06.11.29夕の’...

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。