SSブログ

06.12.11朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.12.11朝の ’ ステッペンウルフ ’ 

01)’お約束写真’

(22.05.10 再度の修復。前回修復時に動画URLを書いておいたので、容易に修復できた。

         19.03.08 動画を含めた修復。初回が06.05.16から11年半のうちで、

最初期 わずか7ヶ月後の日記。ローカルストレージからオリジナルが消滅したけど、

特に ’ 放置国家 ’ から回収が絶望的な動画を幸運にも回収できて このおバカ日記を修復できた。) 

*******************************************

今朝は まだ来ていなかったので、玄関を網戸にしておいた。

帰ろうとしたら、玄関網戸の向こうで座っていた。
.

01) ’ お約束写真 ’ 

コレは私が呼ぶところの ” 正座 ” で、このポーズを ’ お約束写真 ’ としている。

01)  ’ お約束写真 ’ _ 06.12.11朝の ’ ステッペンウルフ ’

.

02) 動画 _ https://youtu.be/fvqJxskICYE

   ビミョーな位置にエサを置いた。

   ’ おあずけ ’ 状態で、私との我慢比べになった。 

.

03) 動画 _ https://youtu.be/qeWYvV1nsSQ

   私も帰り際だったので、我慢比べをほどほどにした。

.

04) 動画 _ https://youtu.be/JuBMvzY29fo

   持ってきた量の1/3位を喰って、

   ’ 御馳走さま の態勢 ’ になった。

.


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

mitch

symphony様、いつも ’nice!’を ありがとう!
by mitch (2006-12-19 15:03) 

mitch

HitMit様、いつも ’nice!’を ありがとう!
by mitch (2006-12-19 15:05) 

HitMit

地域猫 ? って不思議ですね。
恐い目にあったから二度と現れないんじゃないかと思ったら
また来てるし、、おまんまの魅力が恐怖に打ち勝つんでしょうか。
by HitMit (2006-12-21 00:41) 

mitch

>・・・おまんまの魅力が恐怖に打ち勝つんでしょうか。
そうなんでしょうけど、
’ステッペンウルフ’の警戒心は 少し異常過ぎるように感じます。
エサの時以外、他の場所で出くわすと逃げるモンねェ~。
’ジョン・ケイ’ ’ドナルドダック・ダン’のような ひょうきんさ は
微塵も見せません。
ここまで とても辛い目に遭ったのでしょう。 
by mitch (2006-12-21 10:49) 

mitch

4x ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2019-03-08 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。