SSブログ

07.02.09朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.02.09朝の ’ステッペンウルフ’

02)今朝は媚びる様な顔の’お約束写真’

今時の野良猫が

目前のエサを放り出して狩に向うところを見られることは、

私の 自然動物記録映像TV番組への興味を増してくれる。

実態は・・・

毎晩 夜のTV番組はクソ・バラエティー番組ばっかりダ!

好みのTV番組が無いから TVを観ずに、

私は このクソ・ブログの更新頻度を早めている。

 

01) 動画。

   この動画もマンネリ・パターン化してきたから、

   カメラを顔に押し付けてみた。

   エサの前だから、逃げないであろうことは予測していた。

   正に、その通り。

  

 

 

02) 今朝は 媚びる様な顔の’お約束写真’

 

 

 

03) 動画。

   先ずは 焼きたてホカホカの鰯頭。

   硬いのが苦手なようだが、今朝は 勇んで食い始めた。

 

 

 

04) 動画。

   次は 好物のカリカリ・キャットフード。

   背後から近づくと、これなんだもんナッ!

 

 

 

05) 動画。

   土手の方で鳥が鳴いている。

   狩の本能を刺激されたらしい。

   エサそっちのけで、土手へ向った。

 

 

 

06) 動画。

   ’ステッペンウルフ’が鳥を捕らえたことが有るのかどうか

   不明だが、この位置取りは妥当だと思う。

 

  

07.02.09朝の’ステッペンウルフ’

 

************************

07.02.09朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。