SSブログ

07.04.25  ’ #ジョンケイ ’ の「 ♬ #雨に濡れても 」 / #ドナルドダックダン #ひげダンス #ひょうきんトリオ #ひょうきんコンビ #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat #小林麻美 #雨音はショパンの調べ [ ∟地域猫 / 野良猫]

07.04.25  ジョン・ケイ ’ の「雨に濡れても  

image from flic.kr 

 . 

’ ジョン・ケイ ’ は、♬ Rain-drops fallin' on my head・・・♪

私は、小林麻美の アノ歌。

ところで・・・小林麻美さんは 誰と結婚されたんだっけェ?

元GSバンド・ドラマーで、

現芸能プロダクション社長のアノ人かぁ?

 .

01) 雨が吹きつける朝7:40am頃。

   どこから見ていたのだろうか、

   私が窓辺に近づいたのを察知した

   ’ ジョン・ケイ ’ がやってきた。

   強い雨に濡れながらの ’ お約束パフォーマンス ’。

01)雨が吹きつける朝7:40am頃。どこから見ていたのだろうか、私が窓辺に近づいたのを察知した’ジョン・ケイ’がやってきた。強い雨に濡れながらの’お約束パフォーマンス’。 

02) 前菜は 焼いた魚の頭と骨だけど、

   やっぱり苦手のようだ。

image from flic.kr

03) カリカリ・キャットフードにしたら、

   雨に濡れながらも 黙々と食っていた。

   その後で

   ” ひょうきんトリオ ” 仲間へエサの確保を

   知らせに行ったようだ。

   順次仲間の ’ ドナルドダック・ダン ’、

   ’ ひげダンス ’ がやって来た。

image from flic.kr

*********************


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2018-04-23 15:25) 

mitch

2x ’ nice!’ を ありがとうございます。
by mitch (2018-09-05 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。