SSブログ

07.05.13朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.05.13朝の ’ ステッペンウルフ ’  

(23.12.22 修復は不可能と断定した・・・

・・・Youtube がGoogleに買収される以前は 動画投稿Webサイトが百花繚乱???みたいだった。

ソレよりも少し前から流行りだしていたblogサイトにも プレーヤーも実装された動画も投稿/貼付け/embed できるサービスも増えた。

当時の 私は 自宅でフリーランスのPCを道具としての生業<なりわい>をていたが、

気分転換と覗き趣味で各々サービスで使い勝手テストとして ’ 放置国家 ’ を濫造した・・・乱造のほうが正確。 

現在 ソレらは知らぬうちにサービス終了閉鎖になった。

外付けHDからも 何台も故障したPCからもファイルが消滅した現在・・・(メモだが稚拙駄文が恥ずかしいので中略)・・・

お馬鹿ページながらもファイル回収と修復の自己満足に明け暮れている・・・

そんな中で、このページの修復は不可能と断定した。_ っと、他所で使いまわしできるかナ?との スケベ根性 でメモ書きス)

********************************************************************* 

最近の主役が 、’ ステッペンウルフ ’から ’ 親トラ♀ ’ (後の ’ キキ♂ ’ の母親) 寄りになってきたみたいダ。

01) 動画。 路地から出てカメラを準備した時は、

   既に ’ ステッペンウルフ ’ が土手から降りている最中だった。

   その流れで、’ 親トラ ’ が 隣家の物置屋根から降りるところを撮った。

02) 動画。私のデジカメでは録音出来ないのが残念。とにかく、’ 親トラ ’ はよく喋る。

   私がドアを閉めて引っ込んでも、外でミャオゥミャオゥと喋り続けている。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。