SSブログ

07.05.21 ’ #ダンもどき ’ 束の間の安息 / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat [ ∟地域猫 / 野良猫]

07.05.21 ’ ダンもどき ’ 束の間の安息 

(18.08.03 他の記事修復時にソコからのリンクターゲットだったので修復ス) 

.

16:05pm頃。 実家へ行く途中で撮った。 

私にとって この距離では自信を持った識別は出来ないが、

きっと ’ダンもどき’なのであろう。

昨日と同じく、公園のベンチの上に居た。

 

’ジョン・ケイ’一派を優遇してしまった私なのだけれども、

ここまで ’ジョン・ケイ’に敵視されて

追い駆けまわされているとは思いもよらなかった。

結果的に、自宅庭へ寄り付くことさえ出来なくなってしまった。

冬の寒い未明から窓辺で正座したまま

私が気がつくのを待ち続けていたのが いじらしかった。

それを想い出すと 哀れだ。

16:05pm頃。実家へ行く途中で撮った。私にとってこの距離では自信を持った識別は出来ないが、きっと’ダンもどき’なのであろう。’ジョン・ケイ’一派を優遇してしまった私なのだけれども、ここまで’ジョン・ケイ’に敵視されて追い駆けまわされているとは思いもよらなかった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。