SSブログ

07.06.14 #加齢によるアレの減退か ・・・、 #交わりの無い日々 。 [?タブロイド紙的見出記事]

07.06.14 加齢によるアレ減退か・・・交わり無い日々。

’ オンナのアナへ 突っ込む快感 ’ を求めることすらしなくなった。 

6/08 ’ テレビの発火 ’ 以来、

約一週間 朝の報道ワイドショーとの交わりが無い。

つっかえながら原稿を読む 女子アナの声を聞いて、

つっかえた時に 私がツッコミの罵声を浴びせる

’オンナのアナへ 突っ込む快感’を求める気も失せた。

加齢に伴う 気力の減退なのだろうか・・・。

発火したテレビは、その場へ そのまま放置。

TVは もう一台有るのだけれども、

チャンネル・チューニングが狂って以来

再調整せずに もう 2年以上放置して使っていない。

こっちは日本製なのだけれども、

今度スイッチを入れたら 発火するかもしれない。

ましてや・・・

よく使う方のPCは TVを見る事が出来るのだけれども、

購入以来 アンテナ・ケーブルを繋いで受信したことがない。

 

機械設計屋の末席に居た者だけれども、

電気・制御設計に携わったこともあるし

現場で 機械の配線工事に携わったこともある。

だから、電気コードを ひきまわすことへの抵抗感はない。

 

・・・、とにかく 気力が無い。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

IDもパスワードも忘れるほど挿入してなかった~(-仝-)~≦ワン
萎えとる?
ナエトルってポケモンが好きです(?o?)
気力が無い時って辛くない?
吠えてると又戻るよ・・・・
きっと・・・・
多分・・・・・
自分も萎えとるので大きい事は言えまチェンが・・・・
PCにワンセ具のチューナーをUSBの穴に入れるってどない?
ノートPCはそれで見れるようにしました
TVだらけの家で必要ないと思うねんケロ

by音だらけの家で疲れる中年
by (2007-06-18 10:09) 

mitch

生存を確認スタ。

ワンセグ・チューナーかぁ・・・
そういう手も有るナ。

私は 携帯電話とか PC関連接続品に疎くなって素股。
携帯電話を持っているけれど、電源切ったまま2年以上放置。
外出時にも 携帯する習慣が無い。
自宅室内での通話は、ほとんど不能。
料金は、銀行口座引き落としで払い続けている。
設計の仕事で 或る会社へ通勤で常駐することになった際に所有したのだけれど、
その会社を辞して以来 放置状態。

常駐先のCADばっかり使っていたら、
自宅のCADの使い方を忘れて素股。
こっちも放置。
3Dcad としても使えるのだけれども、
マスターする努力どころか
CAD設置以来 数度しか開いたことがない。

みんなでHP作って見せ合っていた あの頃が
懐かすいのぉ~ッ!
by mitch (2007-06-18 13:21) 

逝きとるね~
{[(-_-) (-。-)y-]}゜゜゜よかったよ♪ 
だね~~~
あの頃はタノチカッタね
股皆で遊びませう
ワカメも忙しいのかな・・・・

私の携帯は最近は警察のメールと
学校関係の保護者からのメールと
ちょっと雰囲気が変わってきました
以前は友ダリからのメールが夜となく昼となく入ってましたが
つうか、携帯変えてから連絡してないから
アドレス知らんやろうし_(^^;)ツ アハハ
後はチビさんから お腹すいた~とか
今何処?とか
色気が無い携帯だわ(*´ο`*)=3 はふぅん
by (2007-06-21 10:10) 

mitch

{[(-_-) (-。-)y-]}゜゜゜よかったよ♪ 
by mitch (2007-06-21 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。