SSブログ

07.07.06夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.07.06夕の ’ステッペンウルフ’

01)久々の’お約束写真’

 

01) 久々の’お約束写真’

01)久々の’お約束写真’

 

 

02) ’親トラ’が毛繕い中だけど、’定番’写真認定!

   フェラーリ・テスたロッサを追走した時に

   トラックかと思うほどの幅広いリヤエンドだったけど、

   ’親トラ’も幅広いゾ!

02)’親トラ’が毛繕い中だけど、’定番’写真認定!フェラーリ・テスたロッサを追走した時にトラックかと思うほどの幅広いリヤエンドだったけど、’親トラ’も幅広いゾ!

 

 

03) 帰り際に撮った。

   珍しく ’親トラ’が金網を乗り越えて、

   土手のコンクリートへ座った。

   こっちを向いて、ここから私を見送ってくれるみたいだ。

03)帰り際に撮った。珍しく’親トラ’が金網を乗り越えて、土手のコンクリートへ座った。こっちを向いて、ここから私を見送ってくれるみたいだ。

 

 

04) 私が身を乗り出し

   腕を伸ばしてカメラを向けたら、唸った。

   どうやら身の危険を感じさせてしまったようだ。

   最近わかってきたことだが、

   このような状況・体勢では

   瞬時に逃げられないみたいだ。

   私が猫ならば、

   逃げる’親トラ’が飛び上がって空中にあるときに

   攻撃できる。

04)私が身を乗り出し腕を伸ばしてカメラを向けたら、唸った。どうやら身の危険を感じさせてしまったようだ。最近わかってきたことだが、このような状況・体勢では瞬時に逃げられないみ

07.07.06夕の ’ステッペンウルフ’

 

***************************

07.07.06夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。