SSブログ

*07.09.01(土) #中学校の同窓会 へ出席した(限定公開)/ #同窓会 #クラス会 #中学校  [?イベント]

07.09.01(土) 中学校の同窓会へ出席した限定公開) <17.11.24修復>

最初に、

幹事方々様 各クラスの世話人方々様へ

みなさま お疲れ様でした。 

とても楽しい時を過ごさせていただきました。

心から、お礼を申しあげます。

 

当日 私が撮った写真を、

下記 Webアルバムへ アップロードいたしました。

稚拙な写真ですが、

Web上でご覧になられるなりダウンロードにて ご覧ください。

(17.11.24 元のWebアルバムサービスアカウント消滅にて保存先Webアルバムを変更と、

 変更に伴いファイル名 兼 出席者名のキャプションデータが消滅。

卒業アルバムを参照して

可能な限りの出席者名のキャプションを加えましたが、

どうしてもわからない方の名前を「?さん」と させていただきました

もし御存知の方がいらっしゃいましたら、

コメント欄へ加筆いただけますれば幸いです。

パスワードを設置してあります。(ヒント: 私の姓を半角ローマ字で)

. 

---

クラス会ではなくて、同期5クラス合同の同窓会だ。

A組、B組、C組、D組、E組の内、私は3年A組だった。

合同の同窓会は、8年ぶり2回目で 前回と同じ会場。

 

備忘録:

・○倉先生は、80歳とのこと。

・柏○先生は、79歳とのこと。

・○橋先生の奥様は、他界されたとのこと。

・河○先生は、東京都町田市ご在住らしいです。(記憶不鮮明)

---

会場:鶴ヶ岡会館4F 鎌倉市小町2(段葛周辺)

日時:9/01(土) 18:00~

 

二次会: 20:00過ぎ~ 同会場の同じ部屋。

---

三次会: 我がクラスは、22:15pm頃~24:00頃

場所は、小町通りの某所。

地元みたいな場所なのに、何故か?店を覚えてない。

ほとんど しらふだったのだけれども、

ワイワイ ガヤガヤ喋りながら 入店して

ワイワイ ガヤガヤ喋りながら 店を出たから 覚えていない。

---

四次会: 私と友人二人で、今日欠席した友人の店へ行った。

逗子「○○鳥」  24:30am頃~25:30am頃。

26:00am頃(翌9/02 午前2時頃) 帰宅。

 

------

朗報

・A組 ○塚さんと A組○糸さんが、御結婚されたそうです。

・A組 ○橋正○さんが、同期?後輩?の ’妹さん’と

 近々 御結婚されるそうです。

 

訃報。

・国語科目の、K菅先生が他界された報告がありました。

・我がクラスの、I島N子さん E藤H子さん が他界された報告がありました。

我がクラスでは 6名が他界されましたが、

全クラスでは 相当数の方が他界されたのだと思います。

御冥福を お祈りいたします。

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2017-11-24 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。