SSブログ

07.10.11 ぐっすり眠っているようで、そうではない ’ ジョン・ケイ ’。 / #ジョンケイ #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.10.11 ぐっすり眠っているようで、そうではない ’ ジョン・ケイ ’。 

(21.12.29 たまたま見つけた際に 写真複数枚ページではなさそうだけど、どんな写真だったけか? と執念!で

 

  ’ 放置国家 ’ アルバムを探索したら見つかった。元々が写真1枚だけのページだったけど、愛しい お馬鹿ページを修復ス。)

**********************************************

8:00am頃。

” ひょうきんコンビB ”=’ ジョン・ケイ ’+’ ひげダンス ’ が

身体を寄せ合って眠っているところを撮ろうとしたが、 

レース状カーテンを捲くったら

’ ジョン・ケイ ’ が起き上がって近づいて来た。

フェイントを使って、薄目で私を監視していたみたいだ。

8:00am頃。”ひょうきんコンビB”=’ジョン・ケイ’+’ひげダンス’が身体を寄せ合って眠っているところを撮ろうとしたが、レース状カーテンを捲くったら、’ジョン・ケイ’が起き上がって近づいて来た。フェイントを使って、薄目で私を監視していたみたいだ。

写真は 消去してもよいようなものだけど、

かつての庭

芝生で 所狭しと花咲く鉢やプランターが置かれていた・・・

嗚呼・・・ ・・・

因みに、

” ひょうきんコンビA ”=’ ジョン・ケイ ’+’ ドナルドダック・ダン ’

”ひょうきんトリオ”=’ジョン・ケイ’+’ドナルドダック・ダン’+’ひげダンス’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。