SSブログ

07.11.01 「 #チャスチャンドラー 」 登場! / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat #ひげダンス [ ∟C.C.&J.H]

07.11.01  チャス・チャンドラー」 登場

05)    07.11.01「チャス・チャンドラー」登場! 

 08.03.23画像リンク切れ修復 

17.03.05再度修復。保存していた動画&写真が消滅してブログ修復を断念していたけれども、

それらの断片が 運良く ’ 放置国家 ’ に埋蔵されていたので回収可能分を修復。

 バカバカしい内容は当寺のままで写真のみ復元にて、他のリンク切れは放置のまま。

19.10.19 たまたま見つけた際にちょっとした整備。一時的なアゲ 。

カテゴリー ’ C.C. & J.H.<チャス・チャンドラー&ジミ・ヘンドリックス>は二匹の幼い野良猫の

成長記録用として設定したが、短期間で庭へ寄り付かなくなってしまった。

更新する写真を撮れぬまま数年間も このカテゴリーを放置していたので廃止して、

これまでの写真は カテゴリー ’ 野良猫 / 地域猫 ’ へ組み入れようと思っている。 )

********************************** 

.

01) ’南極2号’? ’岬奈々子’?みたいな猫が、.

   庭へ入って来た。   13:00頃。

01_2

.

 

02) 私は、畳の上へ腹這いになってズームで撮った。

   顔の右(向って左)に黒が有るから ’南極2号’か?

   そうだとしたら、

   超極悪 ’パクーリ・トヨータ’

   超極悪 ’シークレットブーツ・タクヤ’

   居場所を追い出されて以来

   どこかで健気に生き延びていたことが嬉しい。

02_2

.

 

03) ギョッ! 突然 ’ひげダンス’が視界に入った!

03

.

 

04) ’ひげダンス’の口髭越しに、猫をズームで撮った。

   黒が右だから、’南極2号’かぁ?

   んんん? 幼そうな顔つきだ。

   ’南極2号’って、こんな幼そうな顔だったっけェ?

04

.

 

05) それにしても、

   仲間以外の猫に対して 比較的 敵対的行動をとる

   ’ひげダンス’が追い払わないのもヘンだ。

05

.

 

06) 私がもっと身を乗り出して撮ったら、

   左奥に ’ジョン・ケイ’も居た。

   私は子猫が逃げないようにと

   匍匐前進(ほふくぜんしん)していたから、

   ’ひげダンス’と ’ジョン・ケイ’が居たことを知らなかった。

06)    07.11.01「チャス・チャンドラー」登場!

.

 

07) ズームで撮った。

   黒が右だから ’岬奈々子’ではないし、

   とても幼そうだから ’南極2号’ではない。

   あまりにも幼過ぎて、

   ’ジョン・ケイ’も ’ひげダンス’も

   追っ払うのが しのびないのかもしれない。

07

.

 

個体識別可能だから、ここで正式命名をしよう。

   「チャス・チャンドラー」だッ!

   久々のベーシスト・シリーズの命名だ。

   イギリスの古いバンド「The Animals」のメンバーで、

   アメリカの JimiHendrixを見出した人だ。

 

 **********************************************************************

.

.

” ’宇宙船・地球号’平凡な営み 07.11.02 ” へ続く

       ---


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。