SSブログ

07.11.30 決して、#飼い猫 なんかじゃない! / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat #ひげダンス [ ∟地域猫 / 野良猫]

07.11.30  決して、飼い猫なんかじゃない! 

.

冬 いまどきの5:30am頃の外は真っ暗。
毎朝のことなんだけど・・・
’ひげダンス’が窓をガンガン叩くから、
しかたなしに エサの皿を出そうと 戸を細く開けた。

そうなることを わかってはいるが、
今朝も ’ひげダンス’の 「室内立入検査」を受けてしまった。

やっと 窓の入口=出口まで追い詰めたら、
出るのヤダァ!って床に踏ん張った’ひげダンス’。

5:30am頃。


すっかり ” 猫ブログ ” になってしまったが、
私自身は 飼い猫にしているつもりなんか皆無で
ましてや
動物を家の中で飼っている人の気が知れない っと
思っているような輩なのだ。

 

 

 

*******************************

↓ また壊れた時のために、修復部品としてリンクを張る。 

07.11.30決して、飼い猫なんかじゃない!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。