SSブログ

悪の成敗に執りかかった ’紳助’ [ ∟地域猫 / 野良猫]

悪の成敗に執りかかった ’紳助’ 07.11.29

奥は、’紳助’(本名’キキ。悪の権化ハセガワ・キミヒコではない。)。
手前で たじろいでいるのは、超極悪 ’パクーリ・トヨータ’。
興奮のあまり、撮り急いでブレてしまった。
画像


ここは、かつて 数匹の野良猫たちが仲良く集まっていた 或るお宅。
今では 超極悪 ’パクーリ・トヨータ’
超極悪 ’シークレットブーツ・タクヤ’に蹂躙されてしまった場所。
お互いに仲良くしていた猫たちは、散り散りに姿を消した。


今夕 実家へ行く際に ここを通りかかったら、この状況だった。
ナッ ナァントォッ! 玄関先に座っているのは ’紳助’ダ!
座っているから、戦闘体勢ではないようだ。
余裕で座っているように思えた。


相対する 超極悪 ’パクーリ・トヨータ’は、
門扉外の道路で 後ろ足が引けた体勢で たじろいでいるように見えた。


母親の 巨体’親トラ’(本名 ’ミミ’)をも凌ぐ体格に成長した今、
’紳助’に この超極悪猫二匹を駆逐して欲しいと
常々思っていた。
とうとう その日が来たのだと思うと、小躍りしたい気持ちになった。



 

***********************************

悪の成敗に執りかかった ’紳助’ 07.11.29


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。