SSブログ

08.02.27夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.02.27夕の ’ステッペンウルフ’
04)’ステッペンウルフ’のビーバーみたいな平べったい尻尾じゃぁ、頭が見えないと猫らしくもないような・・・  

08.02.27夕の ’ステッペンウルフ’



//////////////////////////////////////////////////////////////////////



↓以下は、障害が復旧したか 否かのテスト。→ 駄目だぁコリャァ~! ↓


 


01) 動画。

惜しいッ! 

もうチョッとで、

あのスッテンコロリンが見られたのにぃ~・・・

今回ばっかりは 

’親トラ’のフェイント?に怒って?

’ステッペンウルフ’が猫パンチを出しかかった。

       
 
 
 
 
02) 動画。

そこだ、下駄箱の下にエサを隠してあるのだヨ。

イイ勘しているゼ ’ステッペンウルフ’姫(雌だから)

”隠している”のは・・・

父が、山盛りで デタラメな分量をあげてしまうから。

食い残して二匹が立ち去った後に、

カラスが集まって近所へ迷惑をかけてしまうからなのラ~

       
 
 
 
 
03) 巨体の ’親トラ’じゃぁ、”サソリ”には見えない。

03)巨体の’親トラ’じゃぁ、”サソリ”には見えない。 




 
 
 
 
 
04) ’ステッペンウルフ’の

ビーバーみたいな平べったい尻尾じゃぁ、

頭が見えないと猫らしくもないような・・・

04)’ステッペンウルフ’のビーバーみたいな平べったい尻尾じゃぁ、頭が見えないと猫らしくもないような・・・




 
 
 
 
 
05) 今夕は最初に ’ステッペンウル’が

続いて ’親トラ’(’紳助’の母)も

井戸へ乗ってしまったから、外で食った。

05)今夕は最初に’ステッペンウル’が、続いて’親トラ’(’紳助’の母)も井戸へ乗ってしまったから外で食った。
 
 
08.02.27夕の ’ステッペンウルフ’







****************************************
 
08.02.27夕の ’ステッペンウルフ’
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。