SSブログ

アソコの アレ [ ∟アソコのアレ]

アソコの アレ 08.08.09夕 16:55pm頃~

.

夕飯&買い物へ行くついでに寄った。 

.

01) 私に気づいていながら警戒を解いているのだと

ばかり思って近づいたら、

実は 目を閉じて寝ていた ’成毛滋’。

01)私に気づいていながら警戒を解いているのだとばかり思って近づいたら

.

.

02) 結果的に 驚かせて

悪いことをしてしまったのだけれども・・・

慌てて階段下へ逃げたが、

腹這いのままで

それ以上は 警戒の姿勢が見られないので

私を覚えているらしいし 

私であると認識しているようだ。

03)結果的に驚かせて悪いことをしてしまったのだけれども・・・慌てて階

.

-----

.

03) 店じまい直前の墓地販売事務所受付は ’ケネス伊東’

05)店じまい直前の墓地販売事務所受付は’ケネス伊東’(本名’コハル’

.

-----

.

04) ド近眼の私でも、遠方から識別可能な二匹を発見!

07)ド近眼の私でも遠方から識別可能な二匹を発見!

.

.

05) 下駄箱の上には ’トラシマ2号’が写っているが、

この時点での私は気づいていない。

保護色の威力を見せつけられた。

 

.
.
.
06) 縁側の外で寝ている コッチを
’トラシマ2号’だと思って近づいたら・・・
なんと ’ミッキー吉野’だった。
すっかり私を覚えて、伏したまま私を見ていた。
一瞬逃げたのは、
高い段を 私が登る勢いが
襲い掛かるかのように見えたからなのかもしれない。
.
.
.
07) 8/03に初めて頭に触れたが、
今日は 胴や尻尾へも触れることが出来た。
実質的に、この長い毛ムクジャラを初めて触った。
.
.
.
08) 気づいてみれば・・・’竹田和夫’も出てきていた。
.
.
.
09) ここでやっと、
目の前にいた ’トラシマ2号’に気づいた。
オオッ! 
’スティーヴィー・ワンダー’(本名 ’ハワード’)も出て来た。
さっきまでは居なかったよなぁ・・・
.
.
.
01)私に気づいていながら警戒を解いているのだとばかり思って近づいたら 02)下駄箱の上には’トラシマ2号’が写っているが、この時点での私は気03)結果的に驚かせて悪いことをしてしまったのだけれども・・・慌てて階
 04)縁側の外で寝ている、コッチを’トラシマ2号’だと思って近づいたら05)店じまい直前の墓地販売事務所受付は’ケネス伊東’(本名’コハル’ 06)8/03に初めて頭に触れたが、今日は胴や尻尾へも触れることが出来
07)ド近眼の私でも遠方から識別可能な二匹を発見! 08)気づいてみれば・・・’竹田和夫’も出てきていた。 09)ここでやっと、目の前にいた’トラシマ2号’に気づいた。オオッ!’

.

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0