SSブログ

08.08.13 盆の入りと無関係な ’ ドナルドダック・ダン ’ [ ∟地域猫 / 野良猫]

08.08.13 盆の入りと無関係な ’ ドナルドダック・ダン (17.02.15修復)

05)

.

タイトルを考えるだけでも面倒クッサッサイので、

野良猫とは無関係なのが明白だけど テキトーにタイトルをつけた

.

午前中は別のどこかで寝ているのだろうけど、

午後になると 毎日のようにここで寝るようになった。

観察して気づいたことは、

私が机で作業しているときなどで 私の顔を見たときだけ

安心したかのごとく ここへ入って寝るみたいだ。

私が 超極悪 ’ パクーリ・トヨータ’と 毒婦 ’リマ・クリスチーヌ’

徹底的に嫌っていることを知ってのことかもしれない。

その二匹よりも、

人間の私の方が安全だと見做しているのかもしれない。 

 

.

.

 

03)身を乗り出して真上から撮ろうとして、窓を開けたらバレた。
03)身を乗り出して真上から撮ろうとして、窓を開けたらバレた。

.

---------------

.

.

 

.

 

.

じつはサァ~・・・

真上に 夏用掛け布団を干しているんだよなぁ・・・

北側の部屋なので、

今の時期でも 13:30pm頃には庭が日陰になってしまう。

もう とっくに取り込んでしまっておかなければいけなかったのダ。

海風の塩で、洗濯物がベトついてしまうのダ。

でも、安心しきって寝ていることだしなぁ・・・

結局、まだ寝ていたけど 16:00pm頃に取り込んだ。

ご本人はというと・・・

窓辺に座って、エサを要求した。

.

.

01)14:30pm頃の’ドナルドダック・ダン’02)03)身を乗り出して真上から撮ろうとして、窓を開けたらバレた。04)15:30pm頃の’ドナルドダック・ダン’05)06)

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0