SSブログ

今日の、大食い ’山内テツ’ [ ∟地域猫 / 野良猫]

今日の、大食い ’山内テツ’ 08.08.27
03

.
01) 18:00pm頃~
高いガス代使って魚の頭を焼き
’山内テツ’のエサにするのもシャクだから
最初にエラを除去して良く洗った頭からも
ダシを採るようにした。


01)高いガス代使って魚の頭を焼いて’山内テツ’のエサにするのもシャクだから、

最初にエラを除去して良く洗った頭からもダシを採るようにした。18:00pm頃~

posted by (C)MITCH-123

.
.
.
02) 見ているこっちが気持ちイイくらいに、
ガリガリムシャムシャ!

02

.
-----
.
03) 約10分後、食い尽くした。
まだまだ食う!

03_2
.
.
.
04) ’ひげダンス’が ガンつけにきたのかな?っと思ったら、
久々の ’バットマン’だった。
たのむヨォ~
チョっとだけでイイから’山内テツ’へ「限度」というものを
教えてやってくれよぉ~

ただし! ”芸能伝承” は、絶対に不可だゾッ!

04
.
.
.

     


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’を ありがとうございます。
by mitch (2008-08-28 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0