SSブログ

08.09.03夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.09.03夕の ’ステッペンウルフ’

02)最近の ’ステッペンウルフ’は、脚に頭や胴を擦りつけたりする。

.
01) 最近の ’ミミ’は、
’ステッペンウルフ’につれない態度のような素振りを見せる。

.

.
.
.
02) 最近の ’ステッペンウルフ’は、
脚に頭や胴を擦りつけたりする。

.
.
.
03)  もう何十枚も撮ったが、
これを撮るだけの目的で継続させてもイイかナっと思ってきた。

.
.
.
04)  かつての ’レベッカ’と ’カッツ-ラ・オグラ’に対したように、
’チェスナット’へエサを分けてあげようと退いたのかもしれない。

.
.
.
05) 超極悪 ’パクーリ・トヨータ’と
最近は傲慢さが薄れてきた超極悪 シークレットブーツ・タクヤ’ならば
容赦しないが、
チェスナット’が相手では

相手を甚振る(いたぶる)みたいで 良心の呵責を感じる・・・

・・・ だから、エサをあげた。
私を恨んだまま その短い生涯を終えられたら、
老後の私は悔やむであろう・・・なぁ~んちゃって!

.
.
.
01)最近の ’ミミ’は、’ステッペンウルフ’につれない態度のような素振02)最近の ’ステッペンウルフ’は、脚に頭や胴を擦りつけたりする。
03)もう何十枚も撮ったが、これを撮るだけの目的で継続させてもイイかナ04)かつての ’レベッカ’と ’カッツ-ラ・オグラ’に対したように、’05)超極悪 ’パクーリ・トヨータ’と 最近は傲慢さが薄れてきた超極悪 ’

.
.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0