SSブログ

’ ジョン・ケイ ’ の近況 [ ∟地域猫 / 野良猫]

’ ジョン・ケイ ’ の近況 08.10.06

05)

.


.
01) 入居以来何度も何度も
網戸のまま外出した際の風雨が吹き込み、
玄関マット状態になった室内の敷物が恥ずかしい。

.
7:25am頃、雨の中を ’ジョン・ケイ’ が 朝の挨拶に来た。

’朝の挨拶’ というのは・・・
どうやら エサが目的ではないらしくて、
遊びに来るのか 様子伺いに来るらしいと思うようになった。

前々から エサは5~6粒くらいしか食わないし、
それでも この巨体を維持しているのだから
他に エサが確保できる場所があるのかもしれない。
行方不明の
’チャス・チャンドラー’&’ジミ・ヘンドリックス’兄弟

この家の中に居るのでは?っと
捜索したがって来るのかもしれないし、

ただ単に 家の中の様子に興味が有るだけなのかもしれない
.
私が油断した隙に、室内へ上がり込もうとした。
雨の今日ばっかりは足跡だらけにされてしまいそうなので、

尻尾を掴んで阻止した。

.
.
.
02) 予想通り、
数粒食っただけで 隣の部屋の上がり口の方へ移動した。

.
.
.
03) 雨にも拘らず ずっと部屋の中を覗いていたので、
からかってあげた。

.
------------------------------------------------------
.
03) 8:15am頃。
二階のベランダが庇になって雨の直撃はないけれども、
まだずっと部屋の中を覗いているので
カーテンを巻くって見やすくしてあげた。

.
.
.
04) 次回に上がり込んだときに捜索する箇所の
目星をつけているのかもしれない。

05)
.
.
.
01) 7:25am頃 02) 
 
03)04) 8:15am頃05)
.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0